鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

タイムリーパー

鯉太郎(娘)が離乳食始めました!

なんかおかゆなのか水ノリなのかわかんねぇ不味いもの口にブッ込まれてとても渋い顔をしてるのが可愛いです。

 

そんな鯉太郎(娘)ももう少しで6ヶ月です。

両親が色々と、特に下半身にトラブル(下ネタではない)を抱えていますが、娘はいたって元気いっぱいに育っています。

 

というわけで、6ヶ月になんかお祝いしたら良いのか考えつつ、出張中に『学生島耕作』が歴史改編が酷すぎてあんまり好きじゃなかったんだけど、最近は「樫村がタイムリープしてる説」を勝手に唱えて読んでいると本当に泣けてくるぐらいいいラブストーリーになっているなぁと考えながら今日は以上です。