鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

また少しレベルが上がりました

鯉太郎(娘)が200日を迎えました。

最近は煎餅を食べ始め、ごくごくお茶や湯冷ましを飲み続けています。

 今日なんかはハイハイ寸前までいきまして、レベルが上がった感じがして楽しいです。

 

 

ただ、マイナス面も多少上がってます。

 

 

 

やはり口にする物が変わるとウンチが変わりますね。量、質ともに。

この間はスーパーで買い物中にウンチがはみ出てかなりテンパりました。

支店長が自分の息子(確か今2、3歳)がいくら可愛くても、ウンコが大人のそれと変わらなくなってきて臭いでさすがにぶん殴りたくなるって言ってましたが、少しわかる気がします。

 

まぁ、可愛いんで全然まだ気にならないっすけどね。

 今後が少し心配になってきました。

 

今日は以上です。