鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

気づいたら9月

ほんと相変わらずですんません。

 

 

 

 

 

 

とりあえずたくさん書きたいことはあるのですが、鯉太郎(娘)の話。

 

 

今のところまだ風邪もひくこともなく、すくすく成長しております。

もうすぐレベル9(9ヶ月)になりますが、成長的にはごくごく平均的っぽいです。

以前も書きましたが、日々顔が変化していて、最近はすごく豆みたいな顔になってきました。

父親もよく顔のパーツが中心に寄ってると言われていましたが、娘もその辺はぼくに似たのかもしれません。

 

あとは、ハイハイで走り回るか&何か見つけたらかじりまくるの小型犬状態で、とにかく目が離せなくて色々大変です。

落ち着きがなく、奇声も発したりするので、わりと病名つく感じのやつなんじゃないかと思い(向こうの親に心配されました。)、ぼくのババアに相談したら、

「あんたもこんな感じだったからよく似てるよ!大丈夫!」

 

うん!よかったけど、なんかほんとおかあさんありがとう!

 

 

というわけで、なるべくちょくちょくつまんなくても書きます…

 

またよろしくお願いします。