鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

またレベルあがりました

鯉太郎(娘)が無事10ヶ月を迎えました!

 

今のところ大きな病気もなく、というよりまだ熱すら出たことなく、元気に動き回っております。

若干臆病なところがあるらしく、母親の姿が見えなくなると鼻を鳴らして探し回るという新しい特技を覚えましたが、そんなところも可愛いです。

 

最近はテレビ台を使ってのスクワットや、何か伝えようとして音を発したりしてます。

もうすぐで色々なことができそうで楽しみですね。

 

朝の「コレナンデ商会」が好きで喜んで見てるのですが、川平さんと父に近いものを感じてるのではないかと推測しております。

 

 

何故か父の中で一ヶ月ずれていて、

9ヶ月だと勘違いしていたのは内緒です。

 

これからも元気に育ってね!