鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

今日のコンサvs広島戦について

今日はコンサドーレ札幌は広島戦がありました。

 

我が軍(コンサドーレ札幌)は、怪我をしたらしいヘイス選手→都倉選手、兵藤選手→荒野選手にスタメンが変わったぐらいで後は変化なし。

 

残留を争うライバルとの試合は引き分けに終わりましたが、他試合の結果 、順位はこのようになりました。

 

f:id:dms6388:20170930232943p:image

f:id:dms6388:20170930232948p:image

 

うーん、なかなか痺れる展開になってきましたね、、、

 

とりあえず一つ上にいる清水とはまだ試合が残っているので、そこまでに勝ち点を少しでも積み上げたいところですね…柏、東京、鹿島と厳しいところが続きますが。

理想は厚別だし、甲府パイセンに負けやがったしの柏からウチも勝ち点3いただきたい!

 

この時期寒いし、遠くなったから行くつもりなかったけど厚別行くしかないかなぁ〜、、、