鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

リアルアル中さん、

ついに家飲み用のお酒で4リッターモノに手を出してしまいました。

 

計算するとウィスキーで一本分くらい安いからちょっと買ってみてどうなるかといったところです。

 

家でダラダラ飲んでると酔いすぎることもなく、その内お腹いっぱいになるか、眠くなるかで程よいところで寝れるからいいんですけど。

順調にアル中ガチ勢の父親に似てきているのは否定できないです。

酔っ払った父親を嫌悪していたんですけどね。

鯉太郎(娘)に嫌われないようにしなくてはと毎日自制しています。

 

今日の鯉太郎(娘)

トマト系の酸っぱい離乳食を食べさせられた時の顔が、一丁前に口をすぼめたおばあちゃんの顔になり、あの顔が遺伝子レベルで備わってることに驚きました。