鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

札幌事情

どうもです。

 

金曜から仕事でお世話になったパイセンが札幌にきてまして、観光案内と一泊は家に泊めたりしてました。

なんか来てくれるのは嬉しいんだけども、時期が悪すぎです。紅葉も終わり、雪が積もる前というちょうど何もない時期です。しかも、天候も悪いし。

 

そもそも観光するとこなんてないし、そのパイセンが酒好きでも、ちゃんねーの店とかが好きってわけじゃないので、本当に案内に困りました。

適当に名物食わせたり、とにかく飯の美味いところ案内したんですが、、、楽しんでくれたのかは正直微妙です。

みなさん、こういうシチュエーションの時ってどうされでるんすかね?

 

今日の鯉太郎(娘)

パイセンには全く人見知りをせず、おとなしく抱っこされてました。