鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

もう三月かい

いやはや、またやってしまいました。

 

書きかけの記事はたくさんあるんだけど、

すっかりもう35日ぶりですって。

 

すんません、またちょくちょく書きます。

 

映画も観てるし、鯉太郎もすくすくと育っています。

ここ何日かは急成長を見せ、帰宅するとパパに着替えを持ってきてくれます。

 

最近はだいぶ歩き回りながら一人遊びをしているので観察しているとかわいいです。

僕がお気に入りなのは、バット(日ハムの応援グッズ)を持ち、鼻歌まじりで振りながら歩き回る「ニーガンちゃん」状態の時です。

 

とりあえず今日は飲み会だったので今からコンサ追っかけで観て寝ます。

開幕戦、個人的に絶望したんすけど、どうなってるのか、、、(スコアは知ってます)

 

それではまた。