鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

宮本から君へ、実写化

どうもです。

 

全然知らなかったんですが、、、
「宮本から君へ」実写化するんですね。

ドラマ25 宮本から君へ:テレビ東京

 

原作の新井英樹先生が大好きで、その中でもこの「宮本から君へ」は一番好きなんですけど。

真利子監督の「ディストラクション・ベイビーズ」も好きだったし、主演の池松くんも宮本役に適任だと思うので楽しみしかないです。

 

今秋には同じ新井先生原作の「愛しのアイリーン」がこれまた好きな監督である吉田圭輔監督、ヤスケン主演で公開されるみたいなんで、しばらく生きていく楽しみができました。

 

まさか新井英樹作品の映像化を年に2本も見られるとは、、、

 

今日の鯉太郎

チューを覚えたのですが、何故かお父さんにはチューしてと言うとヘッドバットしてきます。