鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

最近の漫画(2018年3月)

どうもです。


相変わらず漫画はちょこちょこ読んでいますが、今週のモーニングの読み切り「マサラ追走曲」がとても好みでした。
この作者(えすとえむ)さんの他の作品も読んでみたいなと思えるほどよかった。
偶然、こういう面白い漫画見つけると嬉しくなりますね。

 

今はモーニングだと「VS.アゲイン」が一番楽しみです。
主人公の挟土さん、設定でタメぐらいなんだけど、いつも「挟土さん、営業すげぇ…」ってなってます。そんか漫画じゃありませんが。

 

他は相変わらず漫画ゴラクの「白竜」が毎週楽しみで、
(「東京オリンピック利権編」なんでめっちゃ面白いです。)
ジャンプもワンピースとHUNTER×HUNTERしか読んでないし、こうやって人はオッサンになっていくのだなと感じています。

 

スピリッツの「幸せアフロ田中」と「恋は雨上がりのように」次回最終回です。毎週の楽しみだったので残念ではありますが、「アフロ田中」は「中退~」からずっと読んできているのでこの「幸せ~」シリーズがどんな最終回を迎えるか楽しみです。

アフロ田中」またすぐに復活しそうですしね。

 

今日の鯉太郎

自分でお気に入りのイスを持ってきて、テレビの前に勝手に特等席を作っています。