鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

最近のラジオ事情

どうもです。

ダウンタウンなう見てましたが、峯田はなんかハラハラしてしまって直視できませんでした。

 

今日は最近聞いているラジオの備忘録。


月曜:伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ深夜1:00~)
火曜:たまむすび (TBSラジオ昼13:00~15:30) アルコ&ピース D.C.GARAGE(TBSラジオ深夜0:00~)
水曜:なし ゲストによっては、山里亮太の不毛な議論
木曜:ハライチのターン!(TBSラジオ深夜0:00~)
金曜:たまむすび (TBSラジオ昼13:00~15:30) BOND GIRL!(AIR-G 13:00~17:50)
土曜:ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(TBSラジオ22:00~24:00) サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ(TBSラジオ24:30〜24:59)
日曜:なし

 

こんな感じです。
まぁ、生で聞いているのはアルピーと宇多丸氏のタマフルぐらいで、後はほぼ録音です。(サンドウィッチマンだけラジオクラウドです。)
「BOND GIRL」は職場でAIR-Gが流れているので、なんとなくいつも聞いています。
好きな感じの声と緩さがちょうどよいです。

 

この中でタマフルとBOND GIRLが3月で終わってしまいます。
どちらのパーソナリティも番組と時間帯が変わってラジオ自体は続けるのですが、環境や時間帯が変わると途端に全く聞かなくなるのがラジオですので…果たしてどうなるのか…

個人的にはたまむすびに赤江さんが戻ってくるのが非常に楽しみです。

 

今日の鯉太郎

実家に泊まりにきてますが、何故か今日はじいじ(ポリス)に懐いていて、二人ともとてもご機嫌でした。