映画の感想まとめ(1〜3月)
どうもです。
溜まっちゃったので超雑な感想。
・キングスマン:ゴールデンサークル (3本目/映画館)
面白かったけど、前作程じゃないかなー
・羊の木(4本目/映画館)
優香と北村一輝がよかった。
・犬猿(5本目/映画館)
筧美和子が好きになってインスタをフォローした。
・スリー・ビルボード(6本目/映画館)
2018年、今のところ1番好き。脚本もキャストも本当に良かった。
・イカロス(7本目/NETFLIX)
ロシア闇深すぎぃ!
・エリックを探して(8本目/NETFLIX)
エリック・カントナの素敵な映画です。
・オクジャ(9本目/NETFLIX)
ポン・ジュノ監督好きすぎる。
・ナルコス S1(10本目/NETFLIX)
・ナルコス S2(11本目/NETFLIX)
・ナルコス S3(12本目/NETFLIX)
サッカーも一生勝てないんじゃないかと思うぐらいコロンビア人強くて怖い。
・ハノーバー高校 落書き事件簿(13本目/NETFLIX)
まあそこそこ
・シェイプ・オブ・ウォーター(14本目/映画館)
デルトロめでたい!
・ブラックパンサー(15本目/映画館・2D字幕)
ミショーン(ウォーキングデッドの)が超強くて大活躍!
明日はコンサの名古屋戦!
今日の鯉太郎
ソファで跳ね回ってたら真横に吹っ飛んで側頭部をテーブルに打ちつけてギャン泣き。予測不能過ぎる、、、