鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

『バキ』11話「虎殺し」感想

どうもです。

 

台風すごいですね。

 

さて、『バキ』11話「虎殺し」を見ました。

baki-anime.jp

相変わらずNETFLIXは観ています。『バキ』もそうだけど、『ハイスコア・ガール』とかアニメが充実してるのがいいですね。

なんか当然読んでる前提で話されることが多いもんで、言いだせませんでしたが実はバキは未読です。(最新の「武蔵編」は全部観ましたよ)今回のアニメは死刑囚編と言われるシリーズみたいですが、個人的な「バキ」の勝手なイメージは戦いばっかりって感じだったけど、アニメは理屈とか多くてテンポが悪い気がしますが(特にここ数話)これはいつものことなのかアニメだからなのか。それでも花山のバトルは楽しかったので毎週更新楽しみにしてますけどね。いつか漫画も全部読まなきゃと思いつつ、なかなか手が進まない日々です。

 

今日の鯉太郎

最近お父さんに懐いてきてなんだか壁を突破した気がします。