鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

4日目ぐらい

どうもです。

 

地震から4日目?ですが、スーパーやコンビニの混雑も落ち着き、平穏を取り戻しつつある感はあります。品物はほとんどないですが。

 

ただ、落ち着いた感はありながら、ツイッターとか奥さんのママ友ラインで余震が来るから気をつけて!みたいなのが流れてきたりとか、CMがACだらけになってたりで、まだ普段に戻るなよテメェら的な状況にはあります。明日からなんとなく仕事的にも通常営業ですが、職種的に通常通りできるか微妙です。

 

まぁ、そんな中にぶちこまれた昔好きで写真集持ってた吉澤ひとみの事件が一番ショックでしたけどね。

 

今日の鯉太郎

ストレスなのか、知り合いの同年代の子供達が体調を崩す中、うちの鯉太郎は変わらず元気です。