鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ユヴェントスについて

どうもです。

 

一応、業界的に繁忙期ですので、現実逃避で更新しています。

 

しかし、ユヴェントス、負けてしまいましたね。
まだハイライトしか見れてないですが、なかなかひどい内容だったみたいで。せっかくクリロナ先生獲得したのにね。

 

果たして来季はどうするのでしょうか。

 

獲得の噂は真偽不明の情報ばかり。(今のところ確定はラムジーぐらい)

キエッリーニは怪我がちだし、長年支えてくれたバルツァッリは引退して、まだルガーニじゃ怖いからCBは欲しいです。

キーン(ケアン?)は育っているけど、マンジュキッチが怪我したらCF不在だし、いっそイグアイン戻せば?とも思ったけど、ミラン戦の暴れっぷりを見たら多分無理でしょうね…(今シーズンはユヴェントスミランへレンタル→さらにチェルシーへ。いくらなんでも可哀そう)

アッレグリ監督も今年限りなんて噂もあるし、監督代えてしまうのもありじゃないかと思っています。(ジダン説楽しみにしていたんですがね)

とりあえずディバラは残して。

 

話は変わりますが、セレッソ戦で久しぶりにお姿を拝見した7500万パワーさんのSNSを覗いてみたら、僕の大嫌いなオンラインサロンを主催したり、はあ〇ゅ〇さんと絡んだりして、順調に大嫌いになれそうでよかったです。
心配は秋田に行っている古〇選手なのですが、彼は大丈夫なのでしょうか。噂以上にSNSが香ばしくて、直視できませんでした。

改めてスポーツ選手とSNSの距離感って難しいなと思います。

 

今日は以上です。

 

今日の鯉太郎
動物園で象やシロクマよりも顔ハメパネルに興奮して何枚も写真を撮らされました。