鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

引越しを終えて

どうもです。

 

引越ししました。

 

ようやく落ち着いて夜もゆっくりできるようになってきたので、

またちょくちょく頑張りますよ。本当に。

とりあえずzoom飲みは楽しい。

 

引越しについて色々書きたいネタもあるのですが、

とりあえず引越の手続きをするだけで電話を1時間30分待たされて、

ようやく繋がったと思ったら、前田はんのところにぶん投げるだけで終わる

クソ禿会社は次回更新時に絶対変えてやると強く誓いました。

 

さて、今回の岡村さんの騒動に関して思ったこと。

 

確かにあの発言は褒められたものじゃないし、色々配慮が足りないかなとも思う。

傷ついた人がいて謝罪しろと言われたらラジオですればいいと思う。けど、

わざわざ署名を集めて他の出演番組を降板させろなんて頭おかしいと思う。

最近、色々なニュースでデビルマンのこの画像が頭に浮かびます。

 

美樹ちゃんが殺されて生首を串刺しにされた : マンガ・アニメ史上 衝撃的だったセリフ・シーン - NAVER まとめ

 

 

まあ長年のラジオリスナーからしたらね、、、こんな発言、今さらとも思いますが。

特に、風俗関連は「おれは家で入ってきたから一緒に(事前に)シャワーには入らない」とか、どうかと思う発言も結構あるし。

 

そして、今回の発言もやべっちがいた頃なら、「何言うてはるんすか」で終わった話だとは思いますが。

 

とりあえず今回のことでまたぱっかーんしないといいなと心から思っています。