鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

僕ヤバが最高だった

今週も最高でしたね。

 

mangacross.jp

 


今、連載が一番楽しみなのは、これと白竜です。

 

 

 

とうとう我慢できなくなって、営業中に2巻まで買っちゃった。

 

 


f:id:dms6388:20200602230359j:image

 

 

 


作者が女性ということもあり、山田がリップを塗る際に、市川から見えないように隠れて塗るとか、そういった細かい仕草がとても可愛いです。ファミチキとかは隠れて食べないギャップが本当にいい。

主人公の市川は変態だし、こんな奴どうなんだ…?的なところ(山田の載っているファッション雑誌で抜いたり) もあるのですが、この作品のヒロインは市川だと思うぐらい、市川は可愛いです。

 


今日の更新「Karte.46」も良かったですね。

昼メシを食べてきたはずの14時待ち合わせで、待ち合わせ中にお腹空いてファミチキを食べた後なのに、パンケーキをもりもり食べる山田が良かったし、市川の「ぱぁ…」コマが最高でした。

 

 

 

現実はつらい日々が続くので、 このクリスマスデート回をしばらく続けてほしいなと思います。