鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アグエロォォォォ

どうもです。

 

仕事が改善しない!

つらいのでテンション上げようと『マッドマックス/怒りのデスロード』の前半の出撃シーンだけ見ようとしたら、うっかり最後まで見てしまって寝不足。仕事に身が入らない。悪循環ですね。

 

今日は動画でさくっと気持ちを持ち上げたいと思い、大好きなこの動画を見ました。

 

 

マンチェスター・シティ、プレミア優勝のシーン

 

 

 


マンチェスターC、劇的な逆転勝利で44年ぶりのリーグ優勝そのときサポーターたちは

 

 

この試合、確かリアルタイムで見ていた記憶があるのですが、アルゼンチン大好き夫としては、アグエロのゴールに大興奮した覚えがあります。こんなにギリギリだったなんて!毎回思っています。ちなみに、この動画は前はyoutubeで「アグエロォォォォ」と検索すると出てきました。

 

これ以外にもなんか落ち込んだ時は、テベスアグエロかディバラのゴールを見たりします。最近はインテルラウタロ・マルティネスもいいですね。しかし、本当にアルゼンチンはアタッカーしか出てこないね。そこがいいんだけど。

 

 

 

千鳥の漫才でノブが「日本演芸史上初!グレート義太夫のお会計シーン!」って
ツッコミ入れる漫才を久しぶりに見たいと思い、検索したけど全く出てこない。

多分寿司屋じゃなくて、和食屋に行くっていうネタだったと思うんですが。幻なのかっていうぐらい出ない、、、

 

 

そんな感じで今日は以上です。