鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

オリオンビールについて

先日、強アルコール飲料について書きましたが、こんな記事を見つけました。

 

bizspa.jp

 

 

 

沖縄の人、すごい飲むイメージあるもんね。

まぁ、多分、前にISSAがぶっつぶれてるところを

フライデーされてた時のイメージなんだけど。

 

 

ストロング系飲料に警鐘を鳴らしていきたいオジサンとしては、

 

 

オリオンビール、推せる!

 

 

ということで、早速帰りがけに沖縄ショップで添付のハイボールを買ってみました。

 

 

 


f:id:dms6388:20200618203106j:image

 

 

 

 

 

ライ○ップ、お前どこでも噛んでくるなぁ…

 

 

 

 

 

 

飲んだ感想としては、とても普通でした。

唐辛子成分が入ってるから何か脂肪でも燃焼するのでしょうか。

 

なんか高いし、それほど美味しくない。

そもそもこれも6%あるし。

このコスパだと、

オリオンビールを推す気持ち<ライザッ○への不信感

となりますので、もう買わないと思います。

 

それでも知らなかったけど、ビールも複数種類が出ていて、

そちらも買ってみようかと思います。

 

「75(なご)BEER」というクラフトビールが美味そうです。

 

www.orionbeer.co.jp

 

 

今日は以上です。