鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

加入してしまいました。

悩んだ結果、ディズニープラスに加入しました。

『マンダロリアン』がどうしてもみたいんや。

 

 

 

 

まずは鯉太郎(娘)と2つほど鑑賞してみました。

LEGO アナと雪の女王 オーロラの輝き』

『ボー・ピープはどこに?』

https://www.google.com/amp/s/eiga.com/amp/movie/93237/

 

ボー・ピープはどこに?は、良かったですが、トイ・ストーリーのせいで、どんどんおもちゃを捨てにくくなりますね。

 

好きなアニメがたくさんあるため娘は喜んでいますが、ハマりすぎても困るので「これは父がいる時じゃないと使えないように(契約で)なっている」という大嘘をついてごまかしました。

勝手に操作もできると思うので、果たしてどうなるやら…

 

 

 

 今日は以上です。