鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

父の日なので「新感染」を観ました

今日は父の日ということで、最高の父映画である

「新感染  ファイナル・エクスプレス」を観ました。

 

 

eiga.com

 

 

劇場公開時も観てますが、改めて観ても最高でした。

 

 

 

映画館で泣いてしまいましたが、個人的な追加要素である「娘の成長」、「世界的な感染症が発生した」ことにより、劇場公開時より相当良かったです。

 

「パラサイト」のあいつ出てたんだとか、マ・ドンソクの二の腕当時より太いな、とか、

ムカつくおっさんの気持ちもわかるようになったな、、、などの新たな発見も楽しかったです。

 

 

 

 

 

www.tbsradio.jp

 

アトロクの特集でもあったように、今後第2、第3波が来たとしても、いつも心に「新感染」のマ・ドンソクを纏い、人のために行動したいと思います。

 

「悪人伝」の公開が楽しみ+可愛すぎなマ・ドンソク。

娘を守れる父になるためにはこれぐらいトレーニングをやらなきゃあならないのか。

 

www.cinemacafe.net

 

 

今日は以上です。