鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

父の日にウイスキーもらいました。

父の日にウイスキーをもらいました。

 

 

「ホワイトホース 12年」


f:id:dms6388:20200622220400j:image

 

 

 

娘が熱烈にこれだ!と選んでくれたみたいです。

どうやら馬のラベルが「アナ雪2」のノックというキャラクターに似ていて、可愛いというだけの理由みたいです。

 


f:id:dms6388:20200622220805j:image 

 

 

 

無印の黄色ラベルのホワイトホースは、よくスーパーでも売っていますが、この12年は珍しい気がします。

値段も別にそこまで高いわけじゃないようで、フルーティーで飲みやすいのでコスパもいいと思います。

好きなシングルモルトに比べると、物足りない感もありますが、プレゼントなので大事に飲みたいと思います。