鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

晴れない

どうもです。

 

 

イギリスに「カイル・ウォーカーのオーバーラップに巻き込まれて父親が死んだ」というジョークがあると聞いて、一人で笑っていました。

確かにあんなのに巻き込まれたら死んじゃうわ。

 

 

 

平日に娘と休みになったら公園でこれをしたい!という約束をするのですが、土日になると雨が降りやがるので何もできません。

 

 

自粛明けたといってもまだまだ中心部に連れていくのは怖いし(というか娘が行きたいようなところはまだやってない)、外遊びはできないしで見ていて可哀想です。

 

明日から幼稚園も毎日になるので、多少は元気になるといいなと思います。

 

今日は以上です。