鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

僕の心のヤバイやつ、48話感想

今回もとてもよかったですね。

 

 

mangacross.jp

 

 

 

山田は市川のことが好きで、態度に全開に出てきています。

 

市川も山田のことが好きなんだけど、

市川は自己評価が低いので、まさか山田が、

自分を好きなわけがないという考えが前提にあり、

そして、市川が好きな山田は、「山田らしい山田」なので、

山田が市川に好かれようとする行動は、

市川の思う「山田らしい山田」ではないので、

そういう山田を見るとエラーを起こしてしまいます。

 

そんなギャップをずっと楽しみにしていたわけですが、

今回は遂にタイトルが「僕ら~」になっていました。

もう我々が介錯されるのも時間の問題ですね。

 

市川が頑張って自分の感情を伝えるところもグッときたし、

手汗で山田って認識するところがとてもよかったですね。

Twitterの感想で誰かが言ってたけど(誰かは見つけられませんでした)、

渋谷から洗足だと一回乗り換えなきゃならないから

電車乗り降りしてもずっと手をつないでいたことになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

とてもいいと思います。

 

 

 

 

 

今日は以上です。