鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

公開延期へ

どうもです。

 

 

サラリーマンのおっさんが、面白いと思っているのか知らんけど、

サイズの合わないアベノマスクをつけている人がいます。

(体感100人に1人ぐらい)

 

死ぬほど滑ってるし、サイズの合わないマスクは

周囲への感染リスクがあって迷惑なので、さっさとドラッグストアに

行ってちゃんとしたマスクを買ってこいと思う。

 

 

 

 

そして、悲しいニュースが…

 

 

eiga.com

 

 

まあ、そうんだろうなとは思ってましたが、悲しい。

 

 

最近もクリストファー・ノーランの新作「TENET」の無期限延期が

発表されましたが、多分、アメリカはしばらく厳しいでしょうね。

映画は映画館の問題があるからあれだけど、

せめて撮影済みのドラマとかは普通にやってほしいです。

 

 

去年だったらアベンジャーズの「エンドゲーム」とかも公開無理で

きっと気が狂っていたと思いますね。

 

 

つらいからまたエンドゲームを見て気を紛らわします。

 

今日は以上です。