鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

九連覇

ユヴェントスが優勝しました。

 

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?306706-306706-fl

 

 

九連覇ということで、大変嬉しい限りです。

前にも書きましたが、正直サッリ体制はあんまり上手くいっているとは思えません。

 

 

 

でも、いいんです。

 

 

 

ディバラを使ってくれるから。

 

 

 

昨シーズンは5点ぐらいしか取れなかったり、今シーズンもコロナにかかってしまったり…常に放出要員で名前が上がっていたので本当に心配していました。見事に大活躍してくれて良かったです。

 

サッリ監督の解任論も出てるみたいですけど、もう少し様子見てもらえるといいかなと思います。イグアインも大事にしてくれるしね。

 

 

個人的に熱かったのは、ぼくがユヴェントスのファンになった頃(コンテが監督になる前)、数少ない頼りになる男だったクアリャレッラを相手チームで見れたのが熱かったです。

 

 

今日は以上です。