鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

「僕ヤバ」『Karte.50 僕は高揚している』の感想

どうもです。

 

 

もし将来、自分の娘が難病にかかった時に、知らんおっさんに「業病」とか言われたらノータイムでとりにいくけどな…

 


f:id:dms6388:20200728223644j:image

 

 

 

 

 

さて、今週もよかったですね。

 

「僕の心のヤバイやつ」

『Karte.50 僕は高揚している』

https://mangacross.jp/comics/yabai/54


こちらが読む前に想定してしまう、こうなったら嫌だな…という最悪な事態には絶対にならず、予想以上に悶えさせてくる展開になるのが「 僕ヤバ」で、
こちらの想定する最悪な事態を軽く超えて、より絶望させてくるのが「 チェンソーマン」。(どちらも凄く好きだし、褒めてます。)


ラストの煽りは、クリスマスデートの
更衣室での「今じゃない」を受けてのもので、果たして次回はどうなるか…

コマ割りがいいですよね、このマンガ。お姉!いつから!とか思えるように書いてますよね。

 

 

 

それにしても市川のやつ、はっきり「シコれない」って言ってたな…

 

今日は以上です。