鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

「普通の人でいいのに!」読みました。

どうもです。

 

 

この漫画凄くよかったです。

 

comic-days.com

 

 

Twitter見ていると、なぜか一部から叩かれているみたいです。

よくわかりません。一般人なんてみんなこんなもんじゃないでしょうか。

ちがうのかな?よくわかりません。

 

 

 

ぼくも性格が悪いので、自分も普通な人間のくせに、

変な人の輪に無理やり入っていって、特別なフリしようとしてみたり。

心の中では普通の人を見下して、こっちからマウントとってるつもりだけど、

多分、 この彼氏みたいに思われたりしてたんだなと思ったりもするし 。

うん、少し消えたくなりますね。

 

 

サクッと読めるので、ぜひ読んでみてください。

 

 

 

今日は以上です。