鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

コンサドーレvs神戸戦について

どうもです。

 

コンサドーレvs神戸戦、残念でしたね。

 

個人的には見所が非常に多くて楽しい試合でしたが、悔しいのは悔しいです。

 

ルーカスvsゴートクのところが勝ち切れなかったのが惜しいですね。(負けてもいなかったけど)

 

あとディフェンス面は、今のシステムだとマンマークでやらなきゃいけないので、田中vsドウグラスとかになると非常に大変で。あいつ、体強いもん。

あと、試合が進んで、プレスをかけるのがきつくなってスペースができてくると、イニエスタさんに好き放題やられてしまっていたなと思います。

 

まぁ三点目はミスからなんですが。

 

そして、今節のJ1は、ホームチームが0勝1分ということで、コロナの影響を痛感してます。

 

試合以外では、ジェイがベンチメンバーにいたはずが、何故かスタンド観戦していて、何事もなければいいのですが。

今週はカップ戦もありますので、なんとか調整してやってほしいです。

 

今日は以上です。