鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

カメラを手に入れました

デジタル一眼レフを買いました。

 

 

実は前から欲しいなと思っていて、
個人的に小遣いを貯めたりしていたのですが、何故か家庭内プレゼンに通り入手することができました。

 

 

今まで子供の写真とかスマホで充分っしょ! とも思っていたのだけど、ぼくの悪い腕ではカバーしきれずに、最近撮るのも嫌になってきたりしていました。
あと、入園式等でも満足に写真も取れず、幼稚園から上がってくる写真を期待していたのですが、正直、糞みたいな写真しかなくて。
(人数も多いので仕方ないと思うけど)

 

購入してまだ遠出してませんけど、いや、もう最高です。超楽しくって、娘と無駄に公園行って撮りまくっています。
どんなに走り回っていてもバキッとピントも合うし、空の色とかもスゲーキレイに出るし、娘も5割増しぐらいで可愛く撮れている気がします。

 

早いとこ娘連れて、コンサ観戦に行って、
バシャバシャ撮りまくりたいです。

 

習い事、運動会、発表会、、、どんとこいという感じだけど、しばらくなさそうなので、一人で腕を磨きたいと思います。

 

今日は以上です。