鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

実家でお祝い

今日はぼくの実家に行ってきました。

 

 

我が家は、妻、ぼくの両親が8月生まれという固め打ちな状況なので、一括にまとめる、かつ、鯉太郎(娘)が肩ぶっ壊しそうなぐらい
お祝い全てを任せました。


孫からの手紙や写真、バースデーソング歌唱と金銭的に安く抑えました。

 

まあ、ウチの両親とかそれが一番喜ぶからいいんですけどね。

 

 

 

 

ちなみにぼくの実家にもコンサドーレからバースデーカードが届い ていました。

 

人選は、、、

 

 


f:id:dms6388:20200806233747j:image

 

 


今、コンササポーターの心をがっちり掴んで離さないブラジル人コンビからでした。

 

 

 

 

やっぱり、父親はコンサに愛されているなと思いました。