鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アルゼンチン界隈

どうもです。

 

イグアインが正式にピルロ新監督から戦力外通告をされたということで、「ワンチャン、コンサ来ねえかな…?」と思い調べましたが、年俸だけで約9億円だったので、そっとスマホをしまいました。
(契約が残り1年残ってるからユーベとしてもタダで放出するつもりはないっぽい。)

 

メッシさんの移籍の話もありますし、

アルゼンチン界隈が盛り上がってきましたね。

 

神戸にメッシが行って、なんやかんや玉突き事故で有能なディフェンダーコンサドーレに来る、みたいなことを期待しています。

 

 

試合…?マリノス戦…??知らない子ですね…