鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

カーボーイの話

先日の爆笑問題カーボーイが最高でした。

                    
録音、もう4周ぐらい聞いちゃいました。

 

お互い超大物になってしまっているので、 TBSラジオ内で恐らく直接意見を言える人は少ないと思いますし 、
(太田はよく鬼越他若手たちに的にされる隙もあるけど。)
特に伊集院に対して、あんな感じでガンガン行けるのって、 太田以外だと円楽師匠か卓球先生ぐらいだと思うので、 聞いていて楽しかったなー。伊集院より先輩とか立場が上の人とかもいるけど、 関係性がないと面白くならないので。


本人もなかなか語らないし、もう聖域化されすぎていて
伊集院の本音も聞けることも少ないですが、 聞けばラジフェスに出ない件は納得ですね。
神田伯山の件は、伯山側の言い分は違うみたいですが。

 


伊集院と電気グルーヴが数年前に特番でラジオやった時に、くだらない話を延々していて、文字に起こすと全く面白くないけど、
車だん吉の話をしていたらトークの中にたくさん車が出て来ちゃって、最終的に轟だん吉になったくだりとか大好きだったんですが、そういうノリが詰まった放送でした。

 

 

今日は以上です。