鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

「ザ・ボーイズ」シーズン2・6話観ました。

キングオブコント面白かったですね。

個人的には空気階段が好きなので、活躍してくれてうれしかったです。

あと、ニッポンの社長もめちゃくちゃ笑いました。

 

 

 

さて、「ザ・ボーイズ」シーズン2の6話観ました。

 

ドラマの中の最低な展開や糞みたいな考え方に最高に気分悪くなるんですけど、

自分がこれを最悪だって思える人間でよかったなと思っています。

なんかこの皮肉が伝わらない人もたくさんいそうな気がするので。

いまからあいつらが最後どんな酷い目に合うのか楽しみです。

もうすぐ第2シーズンも終わってしまうので寂しいですが、

シーズン4までは制作が決まっているっぽいので楽しみにしていきたいと思います。