鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ザ・ボーイズ シーズン2 第7話を見ました。

どうもです。

 

「ザ・ボーイズ」シーズン2第7話観ました。

 

www.amazon.co.jp

 

 

今回、ファンの間で若干ざわついていまして。
「ザ・ボーイズ」は毎週金曜日配信なんですが、
配信後すぐに配信停止されてしまいました。

どうやら配信直後は、少しは見れたようで、
アウトなものが映っているらしいと噂になっていました。
ようやく、本日辺りから配信再開されました。

 

早速楽しみに見てみましたけど、、、

 

 

 

 

 


全編アウトだらけで該当箇所がよくわかりませんでした。

 

 

 

 

 

恐らくここだなというところはありますが、
アマゾンもどこにNGラインがあるのかよくわかりませんね。

 

だって、ザ・ボーイズのシーズン1の1話って、
主人公の彼女が爆速ヒーローが通った風圧で
爆散するところから始まるんですよ?

 

何でもありかと思っていました。

 

 

 

話の感想ですが、(詳しくは書きませんが)今回も面白かったです。
改めて、皮肉たっぷりで最高なドラマだなと思います。

気持ち的には、本当に後一話でシーズン2終わるのか?と思いますが。

 

 

 


それにしても、いやー、あいつ嫌いだわ~