鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

やべっちインタビュー

ナイナイのやべっちのインタビューがよかったです。

 

qjweb.jp



例の炎上ラジオの時も書いた気がしますが、20年以上ファンやっているので、

コンビ間があんまり上手くいってないのは、なんとなく気づいていていました。

ただ、改めて文字になるとショックですね。



ぼくがちょっとあれかな?と思ったのは、めちゃイケの最終回辺りの時に

異常に二人でやる企画が少なかったのと、

毎年恒例の「おかっちFC」をやらなくなった辺りですかね。

当時、すごく残念に感じていました。

 

同様にちょっと岡村さんとラジオスタッフの距離感が変わった感じがして。

あんまり楽しい感じじゃなくなって、オールナイトニッポン

聞かなくなっていたました。その辺は完全にファン失格です。

(他にも高須クリニック接待企画問題とかありますが)


 

ついでに、例の炎上問題。

最初に問題にした普段ラジオなんて聞いていないであろう藤田氏が、

その後、色んな女性貧困問題に噛みついて、

各所でカウンターでぼこられるてのを見て、

ああ、岡村さんはちょうどよく利用されたんだろうな…と思っています。

もちろんあの発言はアウトですが、

あのおかげでナイナイの再出発があるので、

本当に人生何があるかわからないなと思います。

(あんな奴に感謝しねえけどな)

 

 

 

ナイナイや爆笑問題とか一部お笑い好きから批判されるけど、

深夜ラジオファンからすると現役で滅茶苦茶面白いし、

ネタハガキを読むのは、岡村と太田は抜群にうまいと思いますよ。

どっちも老舗すぎて今から新規で聞いても面白くないと思いますが

 

 

今日は以上です。