鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

僕の心のヤバイやつ『Karte.56』を読みました

今回もよかったですね。

 

mangacross.jp

 

ゴミ箱→枕元の山田が出ている雑誌はあかんですよ、市川少年。

 

 

山田が色々あった後、アルバムの写真を撮影していました。

え、バヤシコの家で撮ればいいじゃんとか思ったけど、「そっか、山田は皆にバレてないと思っているのか…」と少しほっこりしました。

 

原さんには大分前から気づかれてるし、萌子&吉田は知ってることがわかったけど、バヤシコだけ気づいていないっていう展開を求む。

 

 

なんか別で読んでる「邦キチ!映子さん」も

突然、部長の家にどうやら邦キチが頻繁に出入りしているらしい描写が出てきて、

なんだか妙なシンクロニシティを感じています。

 

 

来週は市川の過去編みたいですが、辛い話は見たくないなー