鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

結婚!

岡村さんおめでとうございます!

 

 

 

 

朝、見てびっくりしました。

 

おめでたいです。本当に。

 

昨日、糞みたいに家で酔っぱらったので、朝、若干酒が残ってる状態だったんですけど、

 

スッキリにて、嬉しそうに結婚ニュースを紹介する加藤浩次を見て、朝からちょっと泣いて。

録音聞きながら出社してる時に、aikoにもらい泣きしました。気持ち悪いおじさんですね。

 

 

まだ録音全部聞けてませんが、前、ラジオでも話したことがある人って言ってたから、

チューまでしたけど、おっさんに取られちゃった子かなー

 

 

いやー、ラジオで嫁が見えるとか言い出して、エアーの嫁がいる前提で放送した回とか、

ゲストに来ていた名手・麒麟川島でもどうしようもできなかった問題放送をやってた頃は、正直一生結婚しねぇんだろうなとは思っていました。

 

 

 

コロナで辛いことばかりでしたけど、こんないいニュースが聞けて本当に良かったです。