鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

娘へのストレス

どうもです。

 

 

コロナの感染者数がまた増えてますね。

 

そりゃGOTOだけで、抑えたり減らす対策してないから当たり前だろとか思いますが、また緊急事態宣言みたいなことにならないでほしいです。もう特定の業種や地域だけ名前挙げるの本当にやめればいいのにね。

 

 

 

今日、鯉太郎(娘)と遊んでて、改めて可哀想だなと思ったことがありまして。

 

 

オモチャのピアノやギターで娘がオリジナルソングを歌っていたのですが、

・私は今年動物園にもっと行きたかった。

・(旭川の)おじいちゃん家にもっと行きたかった。

・ディズニーランドに行きたかった。

 

こんなラインナップだったので、少し可哀想になってスーパーでプリキュアのお菓子を買ってあげました。

 

寒くなってきましたが、なんとかいい方向にいくといいなと思います。