鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ウーゴ

どうもです。

 

 

 

 

 

ウーゴ・ヴィエイラ来るかも?とコンサポSNS掲示板をにわかに騒がせたのがいつだったか。

その後、本人が突然、コンサドーレ公式インスタグラムのライブ配信に参加したり、日本行きの飛行機の写真をインスタにあげたり、匂わせ行動が続いていましたが、本日加入が発表されました。

 

マリノスサポの評判は、「シュート打つとき以外ほぼ消えているし、ディフェンスしねえ」という評判でしたが、楽しみですね。

 

そして、マリノス後のキャリアが、

スィヴァススポル

→双方合意の下で契約解除

ジル・ヴィセンテFC

→双方合意の下で契約解除

というのが少し気になります。

 

あえて、不安要素は、どういう契約なのか?

 

まさか今シーズンまでなんて契約のわけがないのですが、コンサドーレにプラスで誰か買えるような財力あるとは思えません。

ということは来季は誰が抜けるのか?

 

ジェイ

アンロペ

チャナ

ドド

早坂先生

ミンテ  辺り?

 

 

 

先生だったら悲しいなー

そして、ウーゴヴィエイラの本名は、オリヴィエイラというらしいです。

 

 

今日は以上です。