鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

プリキュア

どうもです。

 

明日から鯉太郎(娘)さんがハマっているプリキュアの映画が公開となります。

本来は春公開のはずだったやつです。

 

 

 

家族会議の結果、ぼくが連れていくことになりまして。

 

今は鬼滅に占領されている映画館です。

プリキュアなんぞ古参兵は、座席数も少ない小さなスクリーンを割り当てられ、すぐに埋まり、当日チケットが買えない、なんて可能性もあるので、今日先売りチケットを見に行きました。

 

ところが、上映回数こそ少ないですが、一番か二番目にでかい箱を割り当ててもらっていて、11月1日(映画サービスデー)なんかはすでに売り切れる勢いでした。

 

さすがにプリキュアは人気なんですね。ちょっと舐めてました。

 

小栗さんと星野源さんの「罪の声」も非常にできがいいとは聞きますので、このまま映画館も賑わえば嬉しいです。

 

 

とんかつ…

 

 

 

今日は以上です。