鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

キュアグレース!

今日は鯉太郎さんとプリキュアに行ってきました。

 

正直、プリキュアは全く興味ないですが、映画は、BANDAI東映の全パワーが投入された子供を喜ばせることだけに特化した魔の結晶のようで、観ていて楽しかったです。

 

学生の頃から観なきゃわからんだろ!精神で、好みじゃない映画でも、評判や客が入ってる映画は観るようにしてきました。大半は観なくてよかった映画がほとんどですが、その苦行のおかげで、わりとどんな映画でも楽しめる抗体ができたことが今になって活きてくると思いませんでした。

 

それでもプリキュアは良くできてると思いますけどね。

話はジョジョのバイツァ・ダスト戦みたいで良くできてたと思いますし。

東映定番のピンチになったら過去キャラが駆けつけてくる「パイセン大集合」もライダーよりちゃんとしてましたし。

よかったら皆さんも是非。

 

 

 

今日は以上です。