鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

もっち!

どうもです。

 

 

今日も一人デッドバイデイライトをせこせこやっていました。

 

 

 

 

 

今日は月に一回のランクリセットの日でして。

なんとか昨日まで紫帯(上から2番目のランク帯、ランク1が最高なのでまだまだです)のランク8まで上がっていたのですが、また下のランクからやり直しです。

 

ランクが上がってくるとマッチする相手も高ランクになってくるので、そうなると全然勝てなくなってしまいます。

 

少し持っていく能力変えたり、立ち回りを変えてみたら上手くハマっていいプレーができたり。それの繰り返しです。

 

全然上手くならないですが、面白いゲームですねぇ~。

 

 

 

今日は偶然、毎日コンビでゲーム配信をしているクールポコの二人とマッチしました。

 

毎日仲良くゲームやっている様子が好きで、たまにライブ配信も見ているので、名前見てすぐ気付きました。

少しでも良い印象に見られようと思って、救助意識高めになってしまった結果、殺人鬼側の思惑にハマり、全滅させられてしまいました。

 

 


https://youtu.be/NzvmqAOnFsI

 

1時間50分くらいに出てくる雪山ステージの白い服の女の子がぼくです。

 

 

完全に偶然でしたが、普段と違った緊張感があって楽しかったです。

 

 

 

今日は以上です。