鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

リモートワーカー

本日からリモートワーカーになりました。

 

 

一応我が家にも、ぼくの本やらなんやらが置いてある部屋もあるのですが、寒い&ほぼほぼ物置になっているということもあって、娘の部屋を少し改造して作業部屋にしました。

 

 

もちろん大人用のテーブルなんてないので、出窓部分にPCを置き、低めの椅子に座布団を重ねてなんとか体裁だけ整えました。

 

 

1日やってみた感想ですが、恐らく数日で肩か腰をぶっ壊しますね。

リモートワークやってわかる冨樫義博先生の苦労、偉大さ。ありがとう、面白い漫画をくれて。

 

まぁ、明日は出社するんですけどね。

 

 

 

 

とりあえず、早く普通に仕事ができる環境になってほしいですね。