鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

マークIV

12月で当ブログも開設から4年となりました。

 

鯉太郎(娘)の誕生が契機だったので、そりゃそうですよね。

せっかく娘も産まれたし、なんか備忘録を残せたらと書き始めたのですが、最近はあんまりまとまりのないことをだらだら書くだけになっています。

それでも、少し前のことを思い出すのに役立ったりするので、書いている意味もゼロではないのかもしれません。

更新がんばれ。

 

 

 

 

娘は無事にマークIVにアップデートされ、少し電池の持ちがよくなりました。

 

 

プレゼントは、昨年はアナ雪でしたが、今年はプリキュア縛りになっていて、部屋がピンクだらけになっています。

 

 

来年は全く予想つきませんが、なんとなくプリキュアは卒業してそうな気がします。

 

現在、プリキュア以外に好きなものは、、、

シソンヌ

菅田将暉

星野源

NiziU

Eダンスアカデミー

 

この中からランク1位になるものがあるのか、果たして他に出てくるのか…

 

また一年家族で頑張ってサバイブしたいと思います。