鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ジョニ赤

かっこいい。

 

ジョニーウォーカーの周年特別ボトルです。

 

 


f:id:dms6388:20201204235829j:image

 

 

 

赤なんで1000円程度の安酒ですが、

かっこいいので買ってしまいました。

 

 

本当はブラックを狙っていましたが、あっという間に近所のスーパーから消えちまいました。

 

 

 

 

さて、今日営業に行った取引先が本日忘年会で、ズームでやるらしいです。

 

 

60人ぐらいの会社なんですが、部屋を10部屋ぐらいに分けて、仲良い人同士で集まるようにセッティング。会社から心ばかりの酒代とつまみ代は出るそうで、それはそれで楽しそうだなと思いました。会社的にも安くすむし。

 

うちの会社は早々にやらないことが決まったので、後は最終日に軽く飲むか?ぐらいですかね。

場所のセッティング係としては、楽でいいんですけど、会社の飲み会というのをいいことに、自分の行きたい店に行けなくなったのが残念ですね。

 

 

しかし、これは飲食店、本当にきついですね。



今日は以上です。