鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アプリの愚痴

ただの愚痴

 

 

 

愛聴しているラジオクラウドですが、少し前に仕様変更がありました。

 

 

 

そもそも操作性があまり良くないなとは思っていましたが、仕様変更で再生前に必ず広告が挟まれるようになりました。

 

 


f:id:dms6388:20201205234326j:image

 

 

 

 

別に広告が挟まれることに文句はありません。

無料だし、サービスが継続されるなら安いものです。

 

 

 

ただ、このスキップ不可のクリック広告である必要があるかな?と思っています。

 

 

 

 

この広告って、ラジオのながら聴取とハチャメチャに相性悪くないですか?

 

 

 

 

 

通勤中に聞こうとダウンロードして、

 

再生クリックして、スマホ閉まって、

 

歩き出したら「あれ?流れない…」

 

また広告で止まってるよ!で、

 

 

本当に死ぬほどうざいです。

 

 

もうイライラするからアプリを開く頻度が大幅に減っています。

 

 

 

せめて強制でもいいからクリックしないでもよくしてほしいです。

 

 

 

 

 

今日は以上です。