鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

チェンソーマン完結へ

次号で「チェンソーマン」が完結するそうです。

 

 

 

natalie.mu

 

今週も衝撃的な内容でしたが、作者が物凄く映画好きなだけあって、ラストの見開きのような表現が本当に上手いですよね。

ブルっときました。

 

 

 

 

 


さて、来週は重大発表とのことなので予想

 

 


①アニメ化

 まあ、規定路線でしょうね。

やるならNETFLIXあたりで、遠慮なしの突き抜けた感じでやってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


NETFLIXでドラマ化

デビルハンター
チェンソー


 

 

外人の好きな要素しかなくないですか?

 

今週のアレ的な要素、特にキリスト教圏は拒否反応凄いみたいだけど、そこは悪魔なんだしねぇ…なんとかならんかな。

 

単純に見たい。

 

「ワンピース」のバーターでここは一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


③実写映画化 

デンジ 山崎賢人
マキマ 北川景子
ポチタ 橋本環奈
アキ  吉沢亮
パワー 浜辺美波

 


なんというか…

書いていてありえなくもない気がするのが怖い。

 

 

 

今日は以上です。