鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

両さんの顔真似

どうもです。

 

相変わらず死んでいる弊社の業界ですが、

さすがに年末に向け、少しだけ忙しくなってきました。

コロナ禍で普段通りの営業はできないので、

その辺りが色々とストレスではありますが、

仕事があるだけありがたいことです。

 

やることが溜まってくると仕事から逃げ、

空き時間にNETFLIXを見たり、日向坂を聞いてみたり、

涼宮ハルヒを見てみたり、意識を忙殺しています。

 

今日は帰宅が10時近かったので、「有吉の壁」や「水曜日のダウンタウン」が

ゆっくり見られませんでした。

 

家のことやりながら録画をちらちら見ましたが、

最近は、かもめんたるやインポッシブルが活躍しているのがうれしいですね。

インポッシブル、巨大な昆虫と戦っている頃からバカすぎて好きだったんです。

 

 

今日は以上です。