鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ピーシーアール

どうもです。

 

 

久しぶりにコロナ関連の話。

 

 

 

会社の後輩が微熱が出たということでPCR検査を受けました。

結果、陰性でしたが、いよいよ至近距離まで来ました。

 

一応直属の部下なので、本社に報告したら、

東京はまだまだ気軽に受けさせてもらえないようで、

大変羨ましがられました。

いや、褒められたことではないんですけどね。

 

札幌は色々言われてますが、早急に受けられてよかったですね。

陰性でも何も安心できないんですがね。

 

 

 

今年は25日が仕事納め、4日スタートのよろしく9連休です。

 

25日も極力早めに帰りなさいみたいなこと言われまして。

取引先も大体そんな感じだし、さっさと帰るつもりです。

 

ただ、飲みに行くか!とならないのがつらいところですね。

 

ぼくの実家冷やかして終わりですかね。

 

今日は以上です。